初めまして | 新妻日記☆旦那に内緒編☆

初めまして

こんばんは!

初ブログということで、ちょっとドキドキしながら、パソコンに向かっている新妻主婦です。

なぜ、ブログを書き始めようと思ったのか、自分でもよく分からないのですが・・・

旦那が今日から1週間出張で寂しいからかな><・・・(うれしかったりして^^;)

まっ、その辺はヨシとして!


これから、旦那との生活の中での、出来事や思ったことなどを

綴っていこうと思いまーす☆

どうぞ、よろしくね!