初めまして
こんばんは!
初ブログということで、ちょっとドキドキしながら、パソコンに向かっている新妻主婦です。
なぜ、ブログを書き始めようと思ったのか、自分でもよく分からないのですが・・・
旦那が今日から1週間出張で寂しいからかな><・・・(うれしかったりして^^;)
まっ、その辺はヨシとして!
これから、旦那との生活の中での、出来事や思ったことなどを
綴っていこうと思いまーす☆
どうぞ、よろしくね!
こんばんは!
初ブログということで、ちょっとドキドキしながら、パソコンに向かっている新妻主婦です。
なぜ、ブログを書き始めようと思ったのか、自分でもよく分からないのですが・・・
旦那が今日から1週間出張で寂しいからかな><・・・(うれしかったりして^^;)
まっ、その辺はヨシとして!
これから、旦那との生活の中での、出来事や思ったことなどを
綴っていこうと思いまーす☆
どうぞ、よろしくね!