勉強するぞ?
こんにちは。
突然ですが、今日からファイナンシャルプランナーの
勉強を始めることを決めました!
一応、予定では1月の試験を受けるつもりです。
まっ私ほど、気分屋はいないので、本当に試験を
受けるにまで辿り着くのか分かりませんが、
少しづつ、勉強して行きたいと思っています。
旦那と、「毎年資格を1つづつでも取っていけたらいいね」
なんて話が出たので、最近よくTVなんかでもFPが
よく出演してたりするので、かっこいいなって思って^^
後、私は数字が大の苦手なので、家計簿とか家の中の
お金がどういうふうに回ってるのか、いまいち理解が
出来てないので、FPの勉強して、かしこい主婦に
なりたいな!なんて思って。
今から早速、昨日買ってきた参考書とにらめっこ^^;
いつまで、続くかな!?