初寝坊!
今朝、旦那の「うそだろ~」って声で目が覚めると!?
うわっ、いつもの起床時間より30分も寝過ごしちゃった。
結婚して、初の寝坊です。
しかも、ご飯をタイマーにかけるのを忘れて
ご飯が出来てないし!私って。。。主婦失格だ・・・
そんなこんなで、白米高速でご飯を炊いて
なんとかお弁当は作ることができました。
旦那の朝食は間に合わず、旦那はナシです^^;
(あっ、果物のナシですよ^^)
で、バタバタしながら、旦那をお見送り。
それから、今日の私はやること満載!
朝、洗濯にクリーニング屋行って、それから履歴書送付。
また、この履歴書に四苦八苦。
3枚書き直ししたあげく、宛名も間違え、もう散々!
二度と書きたくないよー。だから、合格させて^^
それから~、銀行・買い物・本屋・墓参りと
ちょー疲れました。
おまけに、今日も旦那はまだ帰ってきてないし、疲れ倍増。。。
1人ぽっちで、ブログとにらめっこ。
何時に帰ってくるのかな~???新婚なのに、つらいな~