初寝坊! | 新妻日記☆旦那に内緒編☆

初寝坊!

今朝、旦那の「うそだろ~」って声で目が覚めると!?


うわっ、いつもの起床時間より30分も寝過ごしちゃった。


結婚して、初の寝坊です。


しかも、ご飯をタイマーにかけるのを忘れて


ご飯が出来てないし!私って。。。主婦失格だ・・・


そんなこんなで、白米高速でご飯を炊いて


なんとかお弁当は作ることができました。


旦那の朝食は間に合わず、旦那はナシです^^;


(あっ、果物のナシですよ^^)


で、バタバタしながら、旦那をお見送り。


それから、今日の私はやること満載!


朝、洗濯にクリーニング屋行って、それから履歴書送付。


また、この履歴書に四苦八苦。


3枚書き直ししたあげく、宛名も間違え、もう散々!


二度と書きたくないよー。だから、合格させて^^


それから~、銀行・買い物・本屋・墓参りと


ちょー疲れました。


おまけに、今日も旦那はまだ帰ってきてないし、疲れ倍増。。。


1人ぽっちで、ブログとにらめっこ


何時に帰ってくるのかな~???新婚なのに、つらいな~