#ご褒美ケア | 【育児の答え合わせ真っ只中!】 ~やって分かった後悔しない育児術~

【育児の答え合わせ真っ只中!】 ~やって分かった後悔しない育児術~

育児という
やり直しのきかない
限られた時間☆

自身が苦労した経験や
後悔したことを活かし、
誰かの手助けになれたら嬉しいです☆

おはようございます!

 

一昨日の来訪者数があっという間に落ち着き、

いつも通りの朝です 笑ニコニコ

立ち寄ってくださって、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
先日、4年間溜め込んだ不燃ゴミをゴミ袋10個ほど手放して、粗大ごみも5個回収にきてもらい物理的にも気持ち的にもスッキリしました爆  笑!!

 



ゴミ出しを手伝った息子は、手放すことの気持ちよさを知ったようで何かに目覚めたのか毎朝ベランダに水を持ち込んではデッキブラシでゴシゴシと掃除してくれます笑
「朝から体動かして、きれいになると気持ち良いから、   明日から一緒にやる??」
なんて、双子の相方を誘うほどびっくり

 

誘われた相方も乗り気で二人で今朝は協力してやってました。

双子ってどこもそうなのかな??

すごく仲良くないですか???

 

時々、言い合いはしてますが大きな喧嘩なく、

本当に仲が良いな~と微笑ましいですラブラブ

 

なのですが・・・

どうやらそのゴミ出し時に私、腰をやってしまったみたいで

何をしても痛くて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルーティンにしてるブログのUPもこの時間になってしまいましたドクロ

 

 

ブログ開いて目に入った #ご褒美ケア

 

「整骨院に通いたい」です!えーん

 

ご褒美ケア

 

しばらく痛みそうなので、

夕飯は簡単に済ませたい・・・ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

こんな事がないと始められない冷凍デリとかを

このチャンスに、探してます。

 

このあたりとか、便利そうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する