糸魚川釣行7月場所・1日目 | ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリーと釣りが大好きな夫婦です。
長女パルカ、2005.6.27〜2020.7.16
次女アプリ 2011.8.4〜
三女チキ 2021.4.28〜

午前中、私は仕事〜。

私はお昼で終わって、おやすみだったパパが準備してくれてあったので、シャワーだけ浴びて出発。


お昼はコンビニのおにぎりを車の中で食べると言う。。。



高速が韮崎から工事渋滞してたので、諏訪南から乗って、またすぐ岡谷JCで工事渋滞アセアセ


いつもの駐車場についたのが、18:30アセアセ


なぜこんなに急いでいたか?


ここで待ち合わせていたのが、長野のCさん。

お待たせして申し訳なかったですアセアセ


CさんもFBの掲示板で知り合った方。


掲示板のメンバーという目印になる缶バッジをいただきましたルンルン


これから少しショアジギングご一緒します爆笑

夕方遅めなので、なんとか3人並べました。





しかし、私にアジっぽいアタリが一度あっただけで終了笑い泣き


20:30ころ上がりましたが、それから駐車場でしばらく話し込み、解散したのが21:30ころ?


Cさん「明日は雨だから帰る」


数時間釣りしただけで、日帰り出来るなんて、羨ましいなぁ、、、。

我が家から清水行くようなものか、、、。

※しかし清水と糸魚川では釣果が全く違う。。。


すき家で夕飯食べて、河原で寝ます。