そら母と再会 | ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリーと釣りが大好きな夫婦です。
長女パルカ、2005.6.27〜2020.7.16
次女アプリ 2011.8.4〜
三女チキ 2021.4.28〜

あぷちゃんも8月で13歳。


先日、ちょっとお熱出て具合悪くなったりして、そんなお年頃アセアセ


なので、これは元気なうちにそら家に里帰りしておかなければグー


そしておやすみな今日、都合を聞いてみると牧之原でアジ練だそう。

浜名湖行くより近いじゃんニヤリ


芝生もあるし、御前崎に集合することに。

もちろんその前後は釣りの予定ですが笑い泣き


三保から向かうと御前崎まで1時間ちょいで着くはずが、街中の渋滞で2時間かかったガーン


ついたのがお昼の12時。


そら母より先に着いてるはずが、待たせてしまったよ〜アセアセ


7年ぶりですが、あぷはそら母、ちゃーんと覚えてましたラブ

ほあんほあん、変な声だして、ぺろぺろカツカツ爆笑



「そら母はワンコ慣れてるからカツカツ歯を鳴らしてもいいけどさ〜」って言ったら、同胎の風たんもカツカツするんだってびっくり


変なところ似てる〜チュー



アジ練なので連れてきているのは5歳のルークのみ。

同胎の風とは会えなかったけど、集合写真。


左から、ルーク、あぷ、チキ。


チキはルークに誘われてもビクビク笑い泣き


私かパパのところに逃げてきましたキョロキョロ


チキとルーク、少しフリスビーして、一緒にお昼。


私とパパはカツオ定食ラブ



ちなみになぶら市場は2010年のAJPC以来でしたびっくり


その直前にパパとクララ家で下見に来たんだよね。


そういえば、風車なくなってたな口笛

14年ってすごい。


ご飯食べてお土産交換して、そら母とはお別れ。



Google mapsみて発見した砂丘へ。







砂丘行きながら発見した、大鳥居の神社へ。



ちょっと戻って、行く予定に入れてた神社へ。




マキの御神木は珍しいし、とっても大きかった!





そしてこのあとは釣りですルンルン

別記事で。