沼津へ | ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリーと釣りが大好きな夫婦です。
長女パルカ、2005.6.27〜2020.7.16
次女アプリ 2011.8.4〜
三女チキ 2021.4.28〜

日曜日が仕事になったパパ。

月曜日に代休取ったので、沼津へ行って来ました〜。


日曜日の夕方、18時出発。

なかなか早く出掛けられました。



20時からタチウオ狙いでサーフへ。

ちょこっとの予定なので、エギング無しでショアジギオンリーです。


私はこないだ買ってもらったロッドデビューですチュー



始めてから1時間。

私に何かアタリ!

と思ったら、スレ掛かりのカワハギさんでしたポーン



メタルジグでカワハギ釣るのは難しいよ?


カエシがなかなか外れなかったけど、リリースしたら元気に帰っていきましたぶー


22時までやって、沼津SAで寝ます。


23時就寝、3時起床。


夜中に車についてる温度計のアラーム?が何度も鳴って寝不足チーン


パパー、来週までにどーにかしてー。



4時すぎから釣り開始。

昨夜のポイントより右側。


暗いうちはエギ投げます。


・・・アタリなく、明るくなってきました。


朝焼け。



また1投目でハタ〜びっくり

25cmくらいかな?


パパもちょっとしてオオモンハタ。

大きさも同じくらい。

両方リリースです。



目の前で、鵜が捕食しだしました驚き

ちょっと邪魔ー。



左手でイナダが釣れていましたが、単発。


我が家もアタリかな?があった程度で7時で終了〜。



沼津SAに戻って仮眠しましたが、暑くなって9:30には目が覚めてしまったアセアセ



サービスエリアのミニストップでマンゴーパフェと焼き芋ソフトラブラブ



パパにお墓参りでも行く?

って言ったら、「そういえばさっきおふくろが夢に出てきた!」だってびっくり


ではお墓参り決定〜。


でもお墓参りに必要なもの何も持ってないので、御殿場ICで降りてエンチョーで線香とライターとお花ゲット。



マックでお昼食べて、お墓参りして15時帰宅〜。


今日もクーラーは空っぽでしたね真顔