屋根裏通路の本棚 | 平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

超ローコストで平屋を建てました。
予算がないので、あまりワンコ仕様にはなりませんが・・・。
ちょこちょこDIYしていきます♪

通路にもフローリング を張って、本棚を作成。
たっぷり〜ラブ

下二段は杉板2枚分の幅。
上は本棚なので1枚分。

奥の部屋から見たところ。

ありゃ?
実家からも持って来ようと思ってたけど、うちにあった分だけで、ほぼいっぱいになっちゃったガーン

でも下の物置になっていた部屋がガラガラになったし、数年間の開かずの段ボールが断捨離できたので、すっきりしました爆笑


でも将来のために反対側にも棚作ってもらおうかな。。。