今年の薪ゲットん♪ | 平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

超ローコストで平屋を建てました。
予算がないので、あまりワンコ仕様にはなりませんが・・・。
ちょこちょこDIYしていきます♪

私の職場で切ったいらない木をいただきました〜爆笑
役得〜口笛

すでに40cmほどにカットもしてあって楽チンラブラブ

軽トラに余裕で乗る程度かと思っていたけど、ギリギリ乗る量でしたびっくり
{E6921104-63A1-4ECF-9EDC-D9903947CD9E}


家に帰って薪スタンドに入れてみると、少なく見えるアセアセ
{BA056400-3F2E-40EB-B556-15F4BD0AE5F6}


太いのが10本くらいあったので、近いうちにパパがウキウキしながら薪割りすることでしょうニヤリ