薪ストーブ用のケトル買っちゃった♪ | 平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

超ローコストで平屋を建てました。
予算がないので、あまりワンコ仕様にはなりませんが・・・。
ちょこちょこDIYしていきます♪

薪ストーブ用のスチーマーって高いよね~あせる

スティーマー ミッドナイト
¥25,000
楽天

恰好いい~ラブラブ!

いやいや無理無理・・・。



で、庶民はこれで十分かな。

ラファイエ ホーロー ケットル2.7L ホワイト [H-7868]【パール金属】【RCP】
¥2,131
楽天

さっそく置いてみた~アップ



なかなかかわいい~じゃないの音譜



ど真ん中に置かないのは、温度計があるため。



本当は5リットルくらいのが欲しかったけど、そうするとホーローで好みのものがなかなかなくて。

ダメになってもスチーマーが10個買える計算目