上棟17日目・サッシがついた&ユニットバス運搬 | 平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

超ローコストで平屋を建てました。
予算がないので、あまりワンコ仕様にはなりませんが・・・。
ちょこちょこDIYしていきます♪

昨日の夕方届いたサッシが取り付けられていましたキラキラ 



 


before



after


 



寝室の高窓。

右の奥にみえるのはトイレの窓。

 

サッシは奮発してペアガラスグー




 

そしてユニットバスの取付に金曜に業者が入るということで、残業のない今日、パパと父&母&わたしの4人で(と言っても父は数日前から50肩?で役立たずドクロ数年前から倉庫に眠っていたユニットバスをエッチラオッチラ軽トラで運び込みました。

 

ま、まあ相変わらず突っ込みどころ満載の我が家です汗

 


浴槽。



床上面と床裏面。

 


壁&天井。
 

壁パネルだけでも1枚数十kgあせる


夕焼けがきれいでした~パー



 

この通り、周りに何もない田舎です得意げ