祝・上棟♪ | 平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

超ローコストで平屋を建てました。
予算がないので、あまりワンコ仕様にはなりませんが・・・。
ちょこちょこDIYしていきます♪

週末は、釣り三昧でした^^;;;

土曜日には床(ネダレス)が貼られました。

 

そして、今日15日(月曜日)、いよいよ上棟です。

月曜日なので、わたしは仕事が休みです。

上棟だからと言っても、特に何もしないので、パパは普通に仕事です。


気持ちで、棟梁、建方、祖父、わたしの両親とわたし、計11人で一緒にお弁当を取りました。

 

一気に家らしくなっていきますキラキラ

 

 



 

垂木がどんどんつけられていきます。

 

全景晴れ

 


家が形になってきて、なぜかドキドキしてきました得意げ

もちろん、それ以上にワクワクしています合格