3Dで観てみたい | 韓国de暮らす…はずが〜ともかくバンザイ晩婚✧*。

韓国de暮らす…はずが〜ともかくバンザイ晩婚✧*。

2015年新婚生活が釜山でstart!!縁あって先住む国になったからには物事プラスにとらえながらHappyにいきたい‼︎

…からの2018年末、ムスコと3人で日本生活が決まってしまいました。これはこれで不安もありつつ、、未来はどの国にいることになるのかはまだ未定。

チャオーーーっっニヤリ


昨日はムスコが幼稚園に行ってる間にひとりこっそりアナ雪2観てきました爆笑

独特の世界観ありますよね、やっぱり良かったですキラキラ
時々くすっと笑って、時々泣かされて、やっぱり映像が美しくてスクリーンで観ないともったいない。
そしてエルサがカッコ良かった!
音楽は、、1の時ほど心に残らない気が。

ていうか、韓国では3Dでもやってて、それが評判が良いとか!?マジ〜?
日本では3Dで公開してないのが残念ですえーん


ちなみにウチの3歳児とは行けそうもないかなタラー
おいでウチの子ね、争い系がしんどいみたいで(バイキンマンがやられてるレベルでも見たくないんだって)、暗闇とか追いかけられるとかも嫌がるからダメそうだわゲラゲラこの心の優しさというかピュアさ、にいつもキュンとさせられる母でありますブルーハート



最近、ウチゴハンのネタ切れで、、なんかレパートリーがめっちゃ少なくなってるんですけど、それを食べてるオットからしたらもっと飽き飽きしてるだろな汗





韓ドラはね、スーツっていう弁護士ドラマを見終わりました。
私の好きなグッドワイフ(リメイクの日本版でもなく韓国版でもなくオリジナルのアメリカ版が好きです)にかなり似てる感じのテンポだったので、集中してみてないと置いていかれそうだったゲラゲラワタシ的に超超久しぶりのチャン・ドンゴン様でしたがやっぱりオーラが違いますね拍手