ネットショッピングの謎 | 韓国de暮らす…はずが〜ともかくバンザイ晩婚✧*。

韓国de暮らす…はずが〜ともかくバンザイ晩婚✧*。

2015年新婚生活が釜山でstart!!縁あって住む国になったからには物事プラスに捉えながらHappyにいきたい‼︎

…からの2018年末ムスコ(BTS好き)とオットと日本生活が決まってまう。未来はどの国にいることになるのかは未定。

帰国後、生きにくい社会に疑問が湧いてる。

こんにちは爆笑



多くのものをネットショッピングで済ませてるので、毎月の私の日本のカード明細を見ておおぉ笑い泣きとなってしまう事にいまだ慣れません笑い泣き




昔さ、ZARAのオンラインサイトでモデルさんが着てるのを見ても参考にはなりにくいんだよな、なんて思ってたんだけど下矢印 例








この前はUNIQLOのコーデ写真で吹いたよ笑い泣き下矢印





上矢印このワンピなんだけどさ、サイズ感とかはコーデ参考にしようとしたら下矢印





ポーンいやいやいやいやいや

これじゃわからんやろ!!!笑い泣き笑笑笑笑


庶民なワタシですみませんグラサンハート







そういえば最近さ、SNSの広告ページでよくこんなん出てくるんやけど下矢印





ちょ、ちょーウケる!!!牡蠣bag!!


ワタシこんな面白グッズ検索した事ないんだけど、なんで出た?てか出てくるたびにほころんでしまいますわ笑い泣き