姉妹ニット☆ | Par Avion 新宿店のブログ

Par Avion 新宿店のブログ

新宿店らしいHAPPYあふれる情報をお客様へ♪
たくさんお伝えして行きます!!


ブログをご覧の皆さまこんにちは!


またまた更新が遅くなってしまいすみません(>_<)あせ



12月に突入して1週間が過ぎましたねびっくり




本当にあっとゆうまですビックリ





今回はアウターを脱いでも可愛くいられるお洋服を紹介したいと思います☆




それでは早速ビックリ






コバナシシュウカーデ ¥6510(6200)








BLK MNT BEG





アクリル素材のカーデです桜




刺繍も……ハート









後ろ






とってもナチュラルなお花の刺繍なので

お洋服を選ばず合わせやすいです音符2



こちらには姉妹がいますにこ☆




コバナシシュウPO ¥5985 (5700)








BLK MNT BEG




こちらはお袖が短めです音符2



!寒い!



って思った方、ご安心をゴールド





なぜなら可愛く重ね着ができるのですよチェリーきゃぁ~





重ね着をして片さんに着てもらいましたにこハート










スタッフ 片






片さんはニットの下にブラウスを着てます桜
ゆるっとしたパンツを合わせて
メンズライクに着るのがオシャレですMIO ニッコリ




そしていまパラビオンでは



クリスマスフェアーを行っています桜



photo:01




¥7500 以上お買い上げで


とってもキュートなミツアミ柄の靴下を
プレゼントしていますにこ音符2



※数に限りがございます




そしてさらに!









こちらも絶賛受け付けておりますビックリ





パラビオンには楽しみがいっぱいですにへ




ぜひお店に遊びにいらしてくださいきゅいっ




本日は後藤がお送りしましたウインク






新宿店 03-5269-2731






Par Avion ONLINE SHOPhttp://paravion-online.com/








Par Avion ZOZO TOWNhttp://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=615&p_type=2