オススメのアウター☆ | Par Avion 新宿店のブログ

Par Avion 新宿店のブログ

新宿店らしいHAPPYあふれる情報をお客様へ♪
たくさんお伝えして行きます!!




ブログをご覧の皆さまこんにちは☆



本日の担当は後藤です(*^^*)




本日はアウターを紹介したいと思います!




まずはこちら!
新作のアウターですキラキラ





big衿ガウンCT ¥10,500(10,000)









CHA




MNT




CML





今年らしい大きな衿になっていますおんぷ
衿がモコモコのボアで可愛いですねMIO ニッコリりぼん



表はウール、裏地はポリエステルになります!


サイズもゆったりsei



色は3色です!



ちなみに私のオススメはMNTですっきゅいっ






もう1つ、パラビオンで人気のアウターを紹介しますリボン





こちらです☆





ファーリボンコート ¥11,550(11,000)





CML GRY







BLK BOR





ファーが衿とお袖に付いています!

※取り外しはできません




ちょっと大人な印象ですが、



ボタンを開けると……















中がドット柄になってるんですビックリビックリ





ハンガーに掛けてるだけでも素敵ですきっとダッシュ




でもやっぱり着てお出かけしてほしいですきゃぁ~☆





こちらを実際に片さんに着て頂きました音符2








スタッフ・片









大人可愛いですねゴールド
片さんとってもお似合いですkao





パラビオンにはまだ紹介出来ていないアウターがたくさんあるので




ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)





本日はここまでですにへ星






またパラビオンでは
福袋のご予約も受付けておりますチェリー



気になる方はお気軽にお尋ね下さいね★










本日の担当は後藤でした!










新宿店 03-5269-2731






Par Avion ONLINE SHOPhttp://paravion-online.com/








Par Avion ZOZO TOWNhttp://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=615&p_type=2