ふたたび行方不明 | としよりのひやみずのブログ

としよりのひやみずのブログ

日記がわりに、そして ボケ防止に できるだけ 書いていきたいと思います。

我が家のコタツ、まだ コタツ布団かかってます。

 

だらしがないと思われるかも知れませんが、にゃん吉が 

一日何回か コタツの中で過ごすから。

         

  (Microsoft Bing イラスト素材集 より)

 

で、去年はどうだったかな と 思って 去年のブログを

チェックしたら 6月24日の時点で まだ コタツ布団

かかってました。

 

ついでに記事を全部読んだら 気になることが・・・。

 

その日(去年の6月24日)に、家の中で着ている

ブルーの カーディガンが 行方不明だったらしい。

 

    

 

あらら、どうしたのかと その先のブログをチェックしたら

6月30日に 見つかってた。

 

良かったぁ~と思ったけど、ふっと気が付いた。

 

今年の冬、ブルーのカーディガン 見なかったな。

すっかり忘れてたから 思い出しもしなかったけど

あの ブルーのカーディガン どうしちゃったんだろう・・・?

 

またまた 行方不明になってる・・・。