2人のお婿さん | としよりのひやみずのブログ

としよりのひやみずのブログ

日記がわりに、そして ボケ防止に できるだけ 書いていきたいと思います。

私には 娘が二人いて お婿さんも二人います。

 

  

   (YAHOOイラスト集 より)
 

お婿さん二人 それぞれ 全く 違います。

 

あっ でもね、お誕生日は同じ5月なんですよ。

 

私、お誕生日とクリスマスには それぞれに 

図書カードを贈ります。

 

長女のお婿さんからは すぐ 丁寧なお礼のメールが

届きます。

 

次女のお婿さんからは 今まで お礼のメールなどは

一切 なし、(でも 次女のお婿さんの名誉のため

書きますが ホワイトデーには 美味しい食べ物を

贈ってくれます)

 

次女の お婿さんはアウトドアー派で 外食や

旅行が大好き、一家で よく 出かけてます。

 

反対に 長女のお婿さんは どこかの誰かさんと一緒で

外食 外出 旅行が 好きじゃない、

なので 長女は次女を羨ましがってます、私も

羨ましい・・・。

 

いつも 長女と私と二人で どこにも なかなか 

連れて行ってくれない 外出嫌い 外食嫌い の 

パラオ父と長女のお婿さんの悪口を言ってます笑笑笑

 

パラオ父、長女のお婿さん、次女のお婿さん の

3人の夫の中で、理想は次女のお婿さん・・・かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まあ 他の色々な面を比べてみないと 誰が一番

理想の夫かどうかは 決められませんけど。

 

一応 外食 外出 旅行などに連れってくれる、と 

言う点では 次女のお婿さんの 勝ちぃ~~~🏆🏆🏆。