今朝 4時40分に にゃん吉に起こされました。

 

お腹が空いたのかなと思って、器にカリカリを足したけど

お腹が空いてるわけではないらしい。

 

私の部屋のドアの傍で にゃあにゃあ鳴いている。

開けるのは簡単だけど、簡単に開けたら これからも

すぐ開けてもらえると思われても困る。

 

私は 寝床に入って 我慢 我慢、開けないぞ。

 

もしかして 私の部屋 に なにか 起こってるかも?

お空のワン達が 遊びに来てるおばけくんおばけくんおばけくんはてなマーク

 

な~んて 開けようという誘惑にかられたけど 踏ん張った。

 

1時間位 我慢の時間が続いた。

 

気が付いたら寝てたけど、起きる時間になってた。

 

昨夜 寝たのが 12時過ぎだから 早く起こされて

寝不足。

 

今日は お昼寝するぞぉ~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

でね、気の早い話ですが 次のエレクトーンの発表会に

何を弾こうかと考えてます。

 

次は 80才になって初めての 発表会、

やっぱり記念の発表会という事で 思い入れのある曲を

弾きたいな。

 

弾きたい曲は いろいろあるけど、その曲がエレクトーンの

楽譜にあるかどうかが問題。

 

「ひまわり」とか「風と共に去りぬ」とか ないんですよね。

 

プロは もちろん 楽譜がなくても ご自分でアレンジして

弾いてるけど。

 

いま 考えてる曲は 小さい時 ピアノで弾きたかった

ベートーベン ピアノソナタ 第14番「月光」。

 

 

演奏は 曲をアレンジした 廣田奈緒子さん ご本人です。

 

もし 時間があったら 聴いてみて下さい三日月半月やや欠け月満月