調子が良くなるにつれ、不安になってくる私 | としよりのひやみずのブログ

としよりのひやみずのブログ

日記がわりに、そして ボケ防止に できるだけ 書いていきたいと思います。

オオタニさん、このところ 凄いです。

 

今 メジャーリーグ全体で 九つの項目で、打率

ホームランの数 など 一位 だそうだけど、

一端 調子が狂うと また どうなるか分かりません。

 

今は称賛の嵐だけど成績が落ちると、よく言うよ と

思う位 非難が始まる。

 

マスコミとか フアンの手のひら返しが腹が立つ。

 

それに まだまだ 始まったばかりだし、この好調が

続くとは限らない。

 

妹から「翔平君 すごいね~」って 喜びのメールが

入ってたけど、「まだ 喜ぶのは速すぎる」 と 返した。

 

それに『翔平君』って 馴れ馴れしく呼んで欲しくない。

たかが 去年のWBCからの フアンじゃないか、

『翔平君』って呼ぶの、10年早いわいっムキームキームキー

 

今は 静かに見守りたい。

 

調子が悪くなったら 陰でひっそりと応援するのだ。

 

シーズンが終わってから 良かったなと思えたら嬉しい。

 

イラスト下矢印は 以前 りか が 描いてくれたもので

その時 ブログで紹介しました、エンジェルス時代だけど。

 

目鼻口が描かれたのも貰ったけど、目鼻口がない方が 

似てた気がする。