今日 届きます。 | としよりのひやみずのブログ

としよりのひやみずのブログ

日記がわりに、そして ボケ防止に できるだけ 書いていきたいと思います。

4月8日の ブログに ネコちゃん用のカートが

欲しいと書きました。

 

でも パラオ父が 買ってよいと言ってくれるかどうか

分からなくて 欲しいと言い出せませんでした。

 

が 3日前の夜、ネットを見てたら 同じカートを

少し お安く購入できるサイトを発見。

 

おまけに 抽選に当たったら2人に1人 半額になる と。

 

パラオ父には 事後承諾でいいや と 思い、

即 購入手続きをしました。

 

   

 

色はネイビー、ピンクだったら 500円 安かったけど

ピンクじゃね~、にゃん吉は 男の子だし。

 

買ったはいいけど、いつ パラオ父に話そうか・・・と

おろおろ してたけど、もう 買っちゃったんだから

今更 ダメと言われても と 腹をくくって 昨日

テレビを観てる時に 買ったよ~ と言いました。

 

パラオ父の反応は あっけなかった、

「ふ~ん」 だけ びっくりびっくりびっくり

 

な~んにも言われなかった、悩んだの バカ みたい。

 

めでたし めでたし拍手拍手拍手 で 今日 届きます。

 

私は カートを 押して歩くと歩きやすい、にゃん吉は

外の景色が見られて 暇つぶしも出来るし 

ストレス解消できる・・・と 良い事ばかりを考えてるけど、

大きな問題があるのよね~。

 

それは にゃん吉が 大人しく カートに入って

お散歩してくれるかどうか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

2日ほど前から ハーネスを着ける練習をしてるけど

すごく嫌みたいで ハーネス見ると 逃げていく。

 

カートは 外に出られないようにできるけど、

ハーネス着けてた方が安心、なので ハーネスに

なれさせたい。

 

ハーネスになれても カートの中に入れたら、

逃げたくて 大暴れするかも・・・。

 

まあ やってみなくては 分からないけど。

 

にゃん吉、すごく 臆病で 怖がり屋さんなのです、

でも 少しづつ 少しづつ なれさせて その内 楽しく

お散歩が出来るように頑張りたいと思ってますグッグッグッ