サメの歯クイズ! | 関東化石採集の旅

関東化石採集の旅

Yahoo!ブログの閉鎖に伴い、全ての記事を引っ越しました!

昨日の『サメの歯クイズ』の問題は、画像が悪かったので、場所は特定できたようですが、種類を当てた人が誰もいませんでした。
申し訳ありませんでした。m(__)m

そこで、今日は昨日の画像をもう少しだけアップにした画像で、さらにヒントも付けた画像をアップしてみました!


再出題いたします!
『サメの歯の種類は、なんでしょうか?(?_?) 』



イメージ 1







このクイズが当たっても賞品はありませんよ!
誰ですか?当たったら『このサメの歯を賞品にくれるの?』とか言う人は?(笑)
それだけは、勘弁してくださいね!m(__)m


回答は、明日の夜に発表します!
ブログを視ている皆様、どんどん、コメントをお願いいたしますねぇ~
(^-^)/