瀬又 1985年 夏 | 関東化石採集の旅

関東化石採集の旅

Yahoo!ブログの閉鎖に伴い、全ての記事を引っ越しました!

掛川の化石(二枚貝 編)をまとめているので、更新が遅れがちになっています。
申し訳ありません。m(__)m

ところで、先日『いちじく』さんのブログで昔の葛生や樋口沢の写真を見て、私も昔の写真を探してみました!
『いちじく』さんの写真に比べると新しいとは思いますが、それでも昭和の時代の写真です。
私が初めて瀬又の露頭を訪れたときの写真ですね!

イメージ 1

頭の上に『トウキョウホタテ』の密集層があります。


イメージ 2

露頭から下の田圃が良く見えました!

また、懐かしい写真があったらアップします!