消えゆく救い 途絶える躰 | B型のバレルトマト

B型のバレルトマト

発信を放棄していたので再開したいと思います。
つまらないぼやきも含まれますが
基本趣味全開の内容で突き進みます。
知り合い関係のオススメ情報なども
記事にしていこうと思いますので
お時間ある方はどーぞよろしくお願いします。
旧:真っ紅なトマトになる日まで

こんばんわ

 

僕です

 

 

Daigo 超時間術

 

できることから実践しております

 

 

結果から言うと

割と変わってきました!

 

 

まずは時間汚染

ひとつのタスクに集中するために

なるべくスマホを避けるようにしました

 

もともとメールやラインは緊急性の低いものなので

(それでもラインで緊急メッセージを長文で入れる人もいるけど

 それはツールの勘違いさんなので基本的にシャットアウト)

なるべく鳴らない、みないようにしています

 

プラス

声をかけられたり

依頼と

自分のタスクと関係ない内容が飛んできても

一旦時間をもらうなどして

自分のタスクに集中を心がけています

 

 

目標時間にできるようになってきました(・了・)ノ

 

嬉しい!

 

事務所にいる時間が

完全なマルチタスク野郎になってしまっていましたorz

 

ちな

僕はマルチタスク嫌い派です

 

なぜなら

マルチタスクやってる言ってる奴に

タスク終わってる奴みたことないので・・・

 

自分の中では

多動力とマルチタスクの区別は考えています

 

 

そして

1日60秒の自然動画効果とても良い!

 

まぁもしかしたらただの

プラシーボ効果なのかも知れませんがwww

 

コンフリクトのリストアップなどは

まだしていません

 

パワーブリージングや

リフレーミングはちょくちょくやってます

 

リフレーミングに関しては

もともとある程度癖づいてはいました

 

ピンチはチャンスと言うセリフがかっこいいと

思っている厨二坊なので

 

 

堀江×西野 バカと付き合うな

 

はさらにまた今度感想書きます〜