頰を撫でる風はきっとマゼンダ | B型のバレルトマト

B型のバレルトマト

発信を放棄していたので再開したいと思います。
つまらないぼやきも含まれますが
基本趣味全開の内容で突き進みます。
知り合い関係のオススメ情報なども
記事にしていこうと思いますので
お時間ある方はどーぞよろしくお願いします。
旧:真っ紅なトマトになる日まで

今晩は

どーも僕です


僕なのです



久しぶりに夜飲みのない
土曜日を過ごしたにょ



全然関係ないけど

ガンダムのおっさん達はかっこいい


$真っ紅なトマトになる日まで


ダグザさんです


UCのep6が3月

楽しみですね~(・∀・)

ダクザさんもう死んじゃったけど
最後にバナージに残した台詞が素晴らしかった


『自分で自分を決めれるたったひとつの部品だ。なくすなよ。』



名言でした(iДi)


僕も
おっさんになったら
かっこいいおっさんになりたい!!


まぁその前に
30歳目指して頑張らないとなんだがね



結局の所
ダイエットうまくいってないのですわ

このままじゃ本当にやばいと

危機を感じていましてね


仕事のことばっかり
じゃなくて

プライベートが充実してないと駄目ですよね人間


仕事で管理ができるわけなので

プライベートも管理してみようと思います!!


スケジュール帳に
ダイエットスケジュールを組み込んでみます(`・ω・´)ゞ


先日とある30代の奥様に

『加齢臭は30歳くらいからでてくるんじゃない?
 ウチの旦那そうだもの。
 君も気をつけなね?娘はそこから離れて行くのよ。』

と、聞きまして


ちょっと恐いのであります

なんか営業始めて
男性ホルモン増えてしまったような気がするし


自分が男くさくなるのがすごい嫌だ!
(だからといってオカマになるわけではない)


今日から煙草とか健康とか
気をつけて
見直して行かないとかなって

まぁそんなことで
明日からも

美容健康ダイエット
管理化プロジェクト始動です!


ってわけで風呂わかそ



こんばんはこの辺でドロン






をわり