優しい謌が聴こえてこないなら唄えばいい | B型のバレルトマト

B型のバレルトマト

発信を放棄していたので再開したいと思います。
つまらないぼやきも含まれますが
基本趣味全開の内容で突き進みます。
知り合い関係のオススメ情報なども
記事にしていこうと思いますので
お時間ある方はどーぞよろしくお願いします。
旧:真っ紅なトマトになる日まで

あけましておめでとうございます


どーも僕です


あけよろ
とか言ってたら省略し過ぎだと怒られましたww


というか今更あけおめっていうね~


昨年末ブログ更新しませんでしたねサーセンorz

もうパソコン壊れるのなんのって

ネットもできなくなるのって

そんなこと嘆いている間もない
年末年始でした


自分の肝臓が思ったより丈夫なんだと知った

火の七日間

年またいで
七日間飲み続けたって言う
なんたるアル中www


ちがうわ!

一日休憩いれて
仕事始まっても
3日連続飲み!


でも遅刻しなーい!!


なんかいろんな幹事やって
まぁいつもどおりか

来月のやつも
早いうちから動き始めよう


あ、同窓会の画像手に入ったのでうp


$真っ紅なトマトになる日まで


$真っ紅なトマトになる日まで


一枚目の画像
ちゃんと僕います

どこかって?




旗の横の
手だけですよ・・・


幹事うつらず



いいのさ!


夜の町で
裏の社会で生きる俺にはちょうどいいのさ



もっともっと
同窓会ひとあつめたいな~


母校の中学校舎
なくなってしまったね~

一回くらい侵入しとけば良かったな



さぁて
風呂って

弁当つくって

アイロンかけて


いろいろしなきゃですなorz


まったく

シティーハンターも楽じゃないぜ






おわり