9月15日、旭川の陸上競技場にて、待ちに待った、ユニバーサル駅伝が開催されました!😁


この大会は、パラレルクラブ主催の駅伝大会で、2008年の9月、忠和公園から始まり、2020年から新型コロナウイルスの影響で中止が続きました。


昨年の5月、5類以降後、パンデミックの終わりを告げ、ようやく再開されました。


今年で、第14回目を迎えました。


この大会は、「赤い羽根共同募金助成金」を受け開催されております。



開会式を行い、9時15分、競技開始しました。



開会式






今回の参加チーム数は、9チーム。


少ない人数の中、熱い声援が響き、熱く盛り上がりました!


優勝したのは、TEAM  COMRADE Aチームでした!


僕が出場したパラレルクラブチームは、6位でした。




朝から雨模様でしたが、無事に止んで良かったです。大会は無事に終わることが出来ました。


参加された選手、スタッフ、大会関係者のみなさん、大変お疲れ様でした!


来年も開催できるように、これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました!😉