今年も走りました!😆


第44回バーサーロペットジャパンに参加しました。😁


僕が出場したのは、昨年と同じ一般男子51kmです。


会場は、北彩都特設会場及び周辺河川特設コースです。



スタート・フィニッシュ地点




クロスカントリースキーコースは、忠別川の河川敷沿いに走り、全長17kmで、51kmは、3周しました。

ほとんどは平地なので、ギア3(スーパースケーティング)やギア4(ラピットスケーティング)を上手く使い分けながら走りました。今年は雪が多く、昨年より滑りやすかったので良かったです。

だけど、3周目から太ももとふくろはぎがつりそうになり、失速してしまい、なんとか我慢してヘトヘトになりながら、無事に完走をしました!😉

記録は、3:21:35.6

順位  75位


記録証


今日は晴天に恵まれ、お休みを頂いて、最高の一日になりました!😁

本当にありがとうございました!😊

また来年も出場したいと思うので、これからも頑張りたいと思います!

みなさん大変お疲れ様でした!😁