今日は富沢にて、三回目のクロスカントリースキー講習会が始まりました。😁


今日は晴れてとてもいい天気☀️

最高のクロスカントリースキー日和でした。😆


先週と同じクラシカル走法の初級の担当しました。






参加受講者 4名


内容は先週と同じで、基本動作と上り下りの練習したあと、コースに入り、ポイントごとに分かりやすく指導しました。





少しずつ上手くできるようになってきました。


最後まで滑りきり、無事に終わることができました!😁


次回は、25日。


今シーズン最後の講習会です。


その日僕は、北彩都で別の講習会のお手伝いのため、今回で最後となります。


また来シーズンお会いすることを心から楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします!😉


みなさん大変お疲れ様でした!😁