始まりました!

今週から、旭川スキー連盟主催のクロスカントリースキー講習会が始まりました。😁


今日は、第1回目の講習です。


講師は、SAJ公認クロスカントリースキー指導員です。僕は資格を持っているので、講師として参加しました。


担当したのは、歩くスキーです。


参加受講者 8名


最初は、平地で基本動作をゆっくりと分かりやすく教えた後、コースに入り、ポイントごとに分かりやすく指導しました。


寒さの中、無事に終わることができました。🐧


頑張りました!😉



このあとの予定


2月4日


2月11日


2月25日


あと3回、体調を整えて頑張ります!😁


本日は、大変お疲れ様でした!😆