3月30日

競技3日目  リレー競技。

試合開始は、現地時間18時10分なので、午前中は、オフで体を休めて気分転換でエアロビクスをやって軽く汗をかきました。

エアロビクス


昼食は町のレストランでパスタを食べました。


前菜は、バスクの生ハムとサラミ




夕方、いよいよリレー競技が始まりました‼

今回残念ながら僕は選ばらなかったけど、選手のサポート役として、応援しました❗

声を渇れるまで精一杯応援しました‼

通じたのか、1位のポーランドの選手に喰らいついた。そのまま2位をキープして、ついに準優勝を果たしました‼







選ばらなかった悔しさもありますが、勝ったのは、選手一人だけじゃない❗周りの人々の支えがあったから、チームとしての団結力の成果が活かした結果だと思います‼

本当に良かった。

明日は、泣いても笑っても最後の競技、フリー15km。

最後まで諦めず、倍返ししてやる‼

全ての力を出しきってやる‼