久々の更新です。

しばらく続いた喘息が治まり、今日は、待ちに待った旭岳合宿です‼

山に上がると、一面が白銀の世界。

テンションが上がりまくりです❗(ノ´▽`)ノ

でも、気温が寒くもなく、雪は、湿った状態で、5月上旬みたいな積雪でした。

僕は、今シーズン初滑りなので、午前午後もスケーティングで基礎練習をしました。

午前中はノーストックで、ゆっくりと一歩一歩しっかりと板に乗って、雪の感覚を慣れさせました。




午後もノーストックでじっくりと滑りました。少しずつ慣れて来ました❗


初日のパラレルクラブメンバー


初日は、久しぶりに体が動いていっぱい汗をかいたので、最高でした❗(*^-^)b

明日は、残る選手とこれから来る選手、解散する選手を分けた一日になります。自分は、午前中のみで帰るので、残る選手と来る選手は、頑張ってください‼(*^o^*)/~