スポーツの秋、盛り上げていますか!?



今年も待っていました❗「2016   第8回  旭川ハーフマラソン」が開催しました❗


参加人数  4650名


自分が出場したのは、ハーフマラソン 高校生~一般男子39歳以下です。

コースは、昨年と同じ公道で走ります。

旭川の各名所をまわりながら走ります。

途中、要所ごとに4つの関門があります。


コース図




僕は、スタートしたときから、いつもより体が重く感じて、思ったより上手く走りませんでしたが、「大丈夫だ❗行ける❗」と自分に言い聞かせて、沿道からの声援でやる気を取り戻し、無事に完走しました❗


記録  1:57:57

順位  298位


タイムがかなり遅くなりましたが、完走することが第一だと思っているので、頑張りました❗(*^▽^*)

今日の最高気温は、25℃。汗ばむ陽気です❗
ι(´Д`υ)アツィー

ヘトヘトになりましたが、楽しかったです❗


来年も頑張ります❗(*^-^*)