旭川忠和運動公園にて、赤い羽根ユニバーサル駅伝in旭川  2016が開催しました❗

2008年から始まり、今年で9回目になります。

この駅伝は、赤い羽根共同募金の支援を受けて開催しています。


開会式



参加チームは、38チーム。

パラレルクラブから2チーム。あいべつ校から4チームが参加しました。

一区間1.5kmで1チーム4名がタスキをつないで走ります。





自分は、パラレルクラブBチームの第一走者として走りました。

脚の筋肉痛が残ったままで、それでも全力を出し切りました❗



結果は、パラレルクラブAチームは、一般男子の部で10位。

パラレルクラブBチーム  13位。

あいべつ校男子Aチーム  7位。

あいべつ校男子Bチーム  9位。

一般女子の部では、あいべつ校女子Aチームは、優勝。

Bチームは、3位。



今日は、最高の秋晴れで無事に終わることが出来ました❗(*^-^)b

明日は、ゆっくり休養したいと思います。


皆さん大変お疲れ様でした❗❗
ありがとうございました❗❗(*^▽^*)