今日から三連休。

初日から天気があまり良くない中、パラレルクラブ秋季全体練習がありました❗

IDチーム本州地区では、今日から三日間、新潟で強化合宿を行っていますが、北海道地区(パラレルクラブ)は、翌日のユニバーサル駅伝のため、日帰りの練習です。


午前中は、陸上競技場で体力測定を行い。
内容は、

1500m×1本

800m×3本

400m×2本

最後に50m×1本を全速力で走りました❗









午後は河川敷に移動して、下肢中心のサーキットトレーニングや補強トレーニングをやりました。

ガッチリ効きました❗

みんなと一緒にトレーニングをすることによって、これまでやってきた自主トレーニングと違い、かなりキツかったでした❗

鼻がムズムズしながらも最後まで頑張りました❗今日は良いトレーニングになりました❗(*^-^)b


明日は、おもいっきり楽しむぜ‼☆-( ^-゚)v