3度の台風が北海道に襲い、9月になっても、北海道は残暑が続いています。こんな経験は初めてです。

そんな中、今日は久しぶりにオガタとサイクリングロードでローラースキーをしました❗ 





スケーティングで永山から当麻のイチイ公園(10km)まで往復。トータルで20kmを走りました❗

ところところ、路面が泥がかぶっているところがありました。石狩川は今も濁流のままです。

無事に練習が終わりました。


練習時間   1時間


オガタは、選手のサポート役で最後まで役割を果たしました❗

ありがとう‼(*^o^*)/~





今月の予定

17日       パラレルクラブ全体強化練習会

18日       第9回赤い羽根ユニバーサル駅伝in旭川(パラレルクラブ主催)

25日       旭川ハーフマラソン



忙しい日曜日になりそうです❗ι(´Д`υ)アツィー