今年の夏は、暑い❗❗熱い❗❗
リオデジャネイロ五輪・パラリンピックが熱い❗❗


今日、車いすテニス日本代表選手  二條 実穂さんのリオデジャネイロ パラリンピック壮行会に参加しました❗


たくさんの市民の方々や旭川市長、メディアの皆さんが囲み、盛大に行いました❗


僕は過去、旭川でアジア大会の壮行会に出席して、ずっと心の中で二條選手を応援して来ました。


ついに念願のパラリンピック出場が決まりました❗


二條 実穂選手と一緒に



ニッポンマンからのエール。



応援フラッグの寄せ書き。



出場おめでとうございます❗❗

ご健闘を祈って、旭川から応援しています❗

二條選手頑張ってください‼☆-( ^-゚)v



暑い❗❗熱い❗❗旭川は今日も熱かった❗❗