今日から、会社の4連休に入りました❗

天気は、晴れ。旭川の最高気温  28℃

大暑の初日は、忠和運動公園で陸上トレーニングをしました。

内容は、LSD(ロング  スロー  ディスタンス)。

持久力を高めるため、スローのペースで一定の速度を保つトレーニング。

1.5kmで全10周を走りました。

残り5周からペースを落としてしまい、最後の一周は、全速力で走りました❗

かなりバテました❗ι(´Д`υ)アツィー

でも、いいトレーニングになったので良かったです❗(*^-^)b


練習時間 1時間30分。


今日は、暑くてヘトヘトになりました❗❗
また頑張ります❗❗☆-( ^-゚)v






石狩川