おはようございます❗

夏が来ましたね‼今週も連日暑い一日が続き、かなり疲れました❗ι(´Д`υ)アツィー

今朝4時30分、サイクリングロードでローラースキーのクラシカルをやりました。

今日はロングで、ダブルポールのみで一つ一つ押しの意識で前進しました。

当麻のイチイ公園(サイクリングロードから10km)まで往復して、トータルで20kmを走りました❗


練習時間 2時間。


この頃ずっと雨ばっかりで、久しぶりのローラースキーだったけど、やっぱり朝練は最高😃⤴⤴

涼しく楽に出来ました❗

夏は朝練を中心に考えているので、続けていきたいです。

今日は、本当に楽しかったです❗(*^-^)b