大会最終日 フリー競技5km(2.5km×2周)


昨日は小雨でしたが、今日も雨で最悪なコンディションの中、9時30分競技開始しました。





今日こそ、悔いのない滑りをしたい❗

雨だろうが❗ぺちゃ雪であろうが❗

昨日負けた分を全力で取り戻したい❗

自分の納得いく滑りをしたい❗

そういう気持ちで全力で戦いました。悔いは、ありません❗





結果は、昨日と同じく4位。記録は、0:14:23.3

3位の記録は、0:14:05.8


表彰式



そのあと雨が止み、天気が晴れました。

今日でジャパンパラ クロスカントリースキー競技大会が無事に終わりました。

大会は、まだ終わりません❗

一週間後の美瑛で開催される「宮様国際スキーマラソン」や毎年恒例の「KATO  CUP」に続くので、最後まで頑張ります❗


長野と青森の選手と一緒に

IDチーム


海外組は、ポーランドのINASスキー世界選手権があるので、頑張って下さい❗(*^o^*)/~

2日間ありがとうございました❗
大変お疲れ様でした❗(*^▽^*)