来月のジャパンパラ白馬大会に向けて、今日も富沢で一日練習をしました❗

午前中は、クラシカルをしました。

前半、3km×5周 15km。

後半、200mのインターバルダッシュ5本を全力で走ってガッツリと刺激を加えました。

午前の練習時間 2時間30分。


午後は、スケーティングで3km×5周の15kmを走りました。

大雪の中、しっかりと確実に滑りました。

最後にノーストックでフォーム確認をしました。

午後の練習時間 1時間30分。

今日も腕がパンパンになり、疲れました❗

長い距離をたくさん走れたので、いい練習になりました❗


帰って来てから、しっかりとストレッチを整えて、明日の仕事を頑張るぞ❕

(*^▽^*)