大会2日目  フリー5km(2.5km×2周)


昨日は冷えて寒かったですが、今日は晴れていて、暖かいです。

昨日のバイアスロン競技で負けましたが、今日こそ、表彰台に立ちたい気持ちで全力で出しきりました❗



結果は、3位でした。

記録  0:15:59.1

優勝は、なんと‼

美深高等養護学校の在校生でした❗




驚いたのは、これだけじゃありません❗

特別賞として受賞されたのは、あいべつ校の生徒でした❗

初めての1部に出場して、良く頑張りました❗

おめでとう‼(*^▽^*)


これで2日間の大会が終わりました。


感想としては、そこそこでしたが、気持ち良くスタートを切ることができました。


次のジャパンパラ白馬大会に向けて、しっかりと練習を頑張っていきたいと思います❗


今日は、本当に楽しかったでした❗(*^o^*)


皆さん大変お疲れ様でした❗