フェスタまで、あと6日。

フェスタの標準に合わせて、今日も富沢練習で走りました。

午前中は、スケーティングをしました。

最初にあいべつ校の生徒と一緒に基本練習した後、3kmコースを要所ごと生徒に、スーパースケーティング、クイック、坂を降りるときの姿勢の基本動作を自らやって見せ、分かりやすく、ゆっくりと滑りながら教えました。

少しずつですが、良くなりました。


その後、各自の自分のペースで3km×6周の18kmを走って、最後にコーチによるポイント練習をしっかりと確認を行いました。

練習時間  2時間20分

いよいよ初戦が始まります❗

それまで、体調管理とコンディションをしっかりと整えて、試合に望みます❗

応援よろしくお願いします❗

v(^-^)v