今年も熱い戦いが始まりました‼

毎年恒例の全日本の旭川大会が本日、開催しました❗

僕は、おととしから前走者として参加しました。


前走で走ったのは、2回。


一つは、登録者の部。

スタート  9時40分。

全力で5km走りました❗



二つは、オープンの部。

スタート  11時20分。

3kmをぶっちきりで全力を出しきりました‼







この後、パラレルメンバー二人が出場する5kmの応援に行きました。

再来週のフェスタに向けてのスピード練習のつもりで走ったので、いいトレーニングになりました❗

バランス良く、冷静に滑れたので、良かったです。

来週もこの調子で続けるよう頑張ります❗


今日で、7日間の大型連休が終わります。

明日から、多忙な一日が始まります。

気を引き締めて、仕事に励みます❗


皆さん大変お疲れ様でした‼(*^▽^*)