大晦日の今日。

家の後片付けや整理整頓、大掃除しました。

少しやっただけで、気持ち良いものですね。



2015年、残り時間わずかになりました!

今年一年を振り返ると、色々ありました。

昨シーズンは、IPCワールドカップクロスカントリースキー旭川大会で、大変盛り上がりました!

その中で、自分とユウタが前走者として走りました。

自分にとって良い経験になりましたし、すばらしい思い出になりました!

ジャパンパラでは、湿雪の中で冷静に滑ることができて良かった。

INASスキー世界選手権では、若手の選手が勢いを増して、苦しい闘いでしたが、最後の種目で5位入賞して、表彰台に上がれることができました。

夏から秋にかけて、ローラースキーの練習や陸上トレーニングをしました。

僕は、たとえ、練習会がなくても、自ら自主トレを積極的にやりました。補強と体幹トレーニングを続けた結果、体のぶれのない滑りになることができました。これからも続けます。


年明けから、これまでのない激しい戦いが始まります!


しっかりとコンディションを整えて、最高のパフォーマンスを出したいと思います!



2015年        マイ・アルバム




























来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!!(*^▽^*)