昨日の5時に仕事が終わって、家で夕食を食べて、午後8時にフジハラコーチ、ユウタ、美深高等養護学校の在校生と合流して、近くの銭湯に行ったあと、東川にあるフジハラコーチの自宅に一晩泊めて頂きました。


明日の練習についてのミーティングや予定などの話しをしたあと、せっかく在校生がいるので、楽しく和気あいあいで交流を深めました!(*^▽^*)


翌朝、コーチの手料理による暖かい朝食を頂きました!(*^o^*)


朝食


あいべつ校で作ったいんげんと鷹の爪は、とても美味しかったです。

この後、あいべつ校の生徒が加わって8時30分に旭岳へ出発しました。

9時00分、旭岳練習を開始しました。

午前中は、スケーティング。

前半は、ノーストックでフォームの確認。

後半は、ポールを持ってスーパースケーティング。コースを入って3周を走りました。

午前中の練習時間   1時間30分

午後もスケーティングでコースを3周を走って1時間をやりました。






今日一日頑張りました!

暖冬が続く旭川、いつ富沢練習ができるだろうか?

来週も頑張るぞ!