10月9日

この時がやって来た!!

ブログを始めて、ついに10年目を迎えました!(*^▽^*)

読者の皆さんを始め、支えてくれた仲間達に、心から感謝を申し上げます。

やり始めたきっかけは、自分の気持ちと想いを伝えるために始めました。

これまで、詩を中心に、スキーの練習や大会のレポート。自主トレなど、たくさん書いて来ました。

とくに自主トレは、自ら積極的にチャレンジをしているところを伝えるためにテーマを追加しました。

ブログは、僕にとって大切なコミュニケーションの一つで、自分の言葉でもあります。

この想いを少しでも多くの人々を知って頂くために、これからも頑張っていきたいと思います。


ありがとうございました。


ゆういち






画像は、今年の4月に行われた。INASスキー世界選手権スウェーデン大会の様子です。





表彰式(左端2番目は自分)








僕にもっと飛躍の風を!!

「誇り・感謝・伝える」の胸に

IDクロスカントリースキーの魅力を伝えるために

僕の夢は、まだ終わったわけじゃない!!