旭川の秋のマラソン大会。

2015第7回旭川ハーフマラソンを開催しました。

参加人数     4467人

僕は、高校生以上39歳男子の部のハーフマラソン(21km)に出場しました。

僕は第1回の大会のときから、これまで石狩川の河川敷やサイクリングロードを走って来ました。

今回は、大会初の公道を使用したコースで走りました。市街地を走り、旭橋やロータリー、常磐公園など、旭川の名所を巡るコースを走りました。

途中、4つの関門があり、制限時間内でクリアが出来なければ、強制に終了となります。

意外とコースがきつく、少し心配しましたが

沿道からの声援でパワーをもらい、

無事に4つの関門をクリアして、完走を果たしました!!(*^▽^*)


記録    1:39:48

順位      113位


初めてのシティーマラソン、無事に完走が出来て、大きな自信になりました!

自分の中で第一歩を踏み始めました。

来年も楽しく走りたいです!(*^▽^*)