合宿2日目

早朝、午前5時。

富沢に移動して、ローラースキーの朝練をしました。

クラシカルで5km×3セット、7.5km×1セット
合計12.5kmを走りました。

最初の3.5kmは、平地でダブルポール。

残りの1.5kmは、上りでワンキックとダイアゴナルで上がりました。

朝霧の中、ガンガン押しました!

午前8時、晴れたところで練習が終わり、ようやく朝食です。コーチの手作り弁当を食べて楽しく堪能しました!(*^▽^*)



朝練後




午後は、春光台公園でポールウォーキングとポールジャンプで1時間をやりました。








ポールジャンプ




合宿2日間、最高の秋晴れでいい練習になりました!(*^▽^*)

明日は、休養日にして、充分に体調を整えていきたいと思います。

来週は、旭川ハーフマラソン大会だ!!v(^-^)v