今日は、パラレルクラブ秋季合宿が始まりました。

一方、IDクラス(知的障害)本州地区では、妙高で合宿しています。

午前中は、陸上競技場にて、体力テストをしました。

テストは、1500mと800m×6セットをやりました。

1500mは、後半ストライドを大きく意識して走れることが出来ました。

800mは、前半は少し速度が落ちましたが、4セットから少しずつ速度を上がるようになりました。

昼食をとって、パラレルクラブの総会を終わった後、河川敷に移動して、午後からローラースキーでスケーティングをしました。

前半は、ノーストックで体重移動の練習をした後、後半はスピード練習を10セットをやり、最後に残りの体力テストをやって1日目が終わりました。

今日は、ヘトヘトになったわ~

この後、みんなで近くの銭湯を入り、夕食は、カレーライスを食べました!(*^▽^*)

明日の早朝、ローラースキーのクラシカルで長距離走の予定です。